i-port

システムキッチン・ユニットバスの購入ならアイ・ポート
住まいの安心・格安・満足をお届けします!
Instagram facebook
TEL
052-253-9975
MAIL
お問合わせフォーム
営業時間
9:00〜18:00
定休日
土日祝
FAX
052-219-9978
ATTENTION 初めてのお客様へ

当店の商品は多くは「メーカー直送便」でのお届けとなっております。
一般のネットショップでお買い物をされる場合とは異なる部分が多くございますので、
以下の注意点をご理解の上ご利用ください。

配送時のご注意

平日・日中のお届けです

  • 配送は通常、月曜〜金曜の平日 午前 8:30〜17:00 ごろのお届けとなります。
  • 土曜、日曜、祝祭日、その他メーカーの定める休業日には配送を行っておりません。
    (※ただし一部商品や地域については土曜日配送が可能な場合もあります)
  • 夕方遅い時間や夜間の配送は行っておりません。

ご不在時の再配達はできません

  • 路線配送便でのお届けとなりますため、不在時の再配達はできません。
  • ご注文の際にはあらかじめ荷受が可能な日をお知らせください。最短納期以降であれば、納品日を指定していただくことも可能です。
  • 念のため緊急時に連絡が取れる電話番号(携帯電話など)をお知らせください。
  • 万が一ご不在により納品できなかった場合には後日再配送となりますが、別途保管料、再配達送料が発生いたします。

時間帯の指定はできません

  • 納品日については、確定しだいご連絡を差し上げますが、路線配送便のため時間帯の指定をしていただくことはできません。
  • ユニットバスやシステムキッチン等一部の商品を除き、到着時間は事前にお伝えすることができません。納品日当日であれば、到着時間のめやすを配送の方よりご連絡差し上げることは可能ですので、ご希望の際はその旨お申し付けください。
  • 「午前配送希望」「午後配送(ただし遅い時間帯は不可)希望」程度でしたら可能な場合もございます。ただあくまでも”希望”であるため、当日の配送状況によってはご希望に沿いかねる可能性もございます。
    (到着時間を「指定」する場合は、別途送料が発生いたします)

「1階・軒先渡しまで」のお届けです

  • 原則として1階玄関先までのお届けです。現場への搬入につきましてはお客様の方でお願いいたします。
  • ユニットバス、キッチンなど大型商品の納品に際しましては、必ず荷受の人数(2人以上)をお手配ください。
  • 比較的小型の商品につきましても、当日の配送状況により階上への搬入には対応できない場合がございます。現場がマンション等の場合はご注意ください。

配送不可、別途送料の発生する地域があります

  • 沖縄本島を除く離島地域への配送はできません。
  • 4tロング車での配送となります。山間部や遠隔地、現場までの道幅が狭いなど経路事情により別便(2t車)指定が必要となる場合は、送料別途お見積となります。

それぞれ所定の納期がかかります

  • 「メーカー直送品」については、お客様よりご注文をいただいて後、ご入金を確認してからメーカー発注、メーカーから直接お届けする形となります。
    商品にはそれぞれ所定の納期がございますため、あらかじめ各商品ページにてご確認ください。
  • お届け日はメーカー発注後の確定となります(メーカーより納期の回答がまいりましたら直ちにお知らせいたします)。
  • お急ぎの場合、納期に余裕がない場合などは、あらかじめ弊社にお問い合わせいただき、納期の確認をしていただいた上でご注文ください。

返品・交換・キャンセルについて

メーカー発注後のキャンセルや商品到着後の返品・交換はできません。

  • 「メーカー直送品」はメーカー発注後のキャンセルはできません。到着後、未開封・未使用の状態であっても返品や交換は受け付けられません。
  • ご注文の際には、品番や仕様に間違いがないかどうか、十分にご確認いただいた上でお手続きをしていただきますようお願いいたします。
  • 施主様がご注文される場合には、必ず施工を担当する業者の方に図面や仕様、品番等をご確認いただいた上でご購入ください。

初期不良の対応について

  • 万が一商品に初期不良があった場合には、ただちに対応させていただきますが、お届けから日数が立っている場合や、移動・取り付け後に発覚したキズなど初期商品不良と明確に判断できない場合は、対応が難しいことがございます。
  • 商品到着時には必ず検品をしていただき、異常がないかをご確認ください。
  • 万が一ご注文の商品と違う場合や、初期動作不良、運送中などの破損等品質上の問題があった場合は、すべて当方費用負担で交換をいたします。 恐れ入りますが商品到着日を含め7日以内に当店までご連絡下さい。

  • メーカー発注後商品の返品・キャンセルはお受けできませんのでご注意ください。すべて「新品との交換対応」となります。

    初期不良による交換等で納期が遅延し工期が遅れた場合でも、それによって生じた損害につきましては弊社では補償いたしかねます。 あらかじめ納期に余裕をもってご注文いただきますようお願い申し上げます。

標準工事込み商品について

対応エリアについて

  • 工事対応エリアは、大阪府と奈良県の全域、及び兵庫県尼崎市・西宮市・神戸市東部、京都市内です。
  • 施工対応エリア 大阪府全域 京都市内 奈良県全域 尼崎市内・西宮市内・神戸市内

工事までの流れについて

  • ・弊社サイト商品ページから商品をご購入
  • ・工事に関する打ち合わせ
  • ※ご注文確認後、工事業者よりお客様にご連絡を差し上げ、現場状況の確認と工事日程の調整を行います。
  • ※特に必要がなければ事前の現地調査は行いません。打ち合わせの際に必要となりますので、現場の写真をご用意ください。
  • ※打ち合わせの結果、付帯工事や追加の部材等が必要となった場合は、別途ご請求となります。
  • ・工事当日
  • ※施工日当日、工事担当者が伺いますのでご対応宜しくお願い致します。

お支払いに関して

  • ・追加工事・追加部材等がなければ表示価格からの金額の変動はございません。
  • もし別途請求が発生した場合は、弊社にてお見積の上、追加差額分の請求手続きをご案内いたします。
  • 追加請求分のご入金確認後、あらためて注文のご成約となります。
  • ・既設機器の撤去をご希望される場合は別途撤去処分費用がかかります。
  • ・現場に駐車スペースがなく、有料駐車場の使用が必要となる場合は別途駐車代をご請求させていただきます。
  • その場合は現地にて実費を工事業者にお支払いいただくか、あるいはクレジットカード支払いの場合は決済処理の段階で、弊社にて決済金額を変更させていただきます。
ADDRESS460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-29-29 シモン10栄ビル3F
TEL052-253-9975FAX052-219-9978MAILお問合わせ